こんばんは

 今日も寒い一日でした⛄

  昨日は夜から粉雪からの吹雪いて視界が悪くなる位の雪の中の帰宅で、コートにも髪にもあっという間に積もって汗

 冷え込んでもここまで雪が降るのは珍しく、雪女状態ううっ...ううっ...
  風邪引かないように即風呂でした
    あったまって生きかえったよ好

 
 今日は、新春イベントの受付だったのでスーツにヒールで行かなきゃいけなかったので、ニットなどのモコモコ防寒ファッション出来ないし、どうしようかなぁ?と。

 ヒートテック薄いのに暖かくて、フォーマルファッションの時にも大活躍でした。

 タイツは厚手のを着用したのでスカートでも 全然問題な~い♪ぽけ~

 雪もちらついて、ちょっと電車のダイヤ乱れたりしましたが 昨日より雪も寒さもちょっとマシ。

 
 駅のホームで気付いたこと
  乗客が滑ってホームから転落しないように、ジャリジャリとした踏むと塩のような感触のする滑り止め剤が撒いてある👀

  雪が降ったことで、駅員さん達もお仕事が増え お疲れさまですキラキラ

 滑るとホント危ないですもんね。


 新春イベントの方も、開始時間20分前位から報道関係の方々なども受付に集中し 領収証書いたり席へ案内と汗

  某局の社長さんや、新聞社の方(一般紙)、市長さんも。

 今回初めての参加でしたが(そうそうたる顔ぶれの方々ばかりで若手組には敷居が高くて💦)  
 それぞれの力が集まって支え 長きに渡り続いている活動なので、先輩方と違った場で談笑したりしながら楽しく交流持てたこと、参加して良かったらぶ②  

  終わってから仲間とコーヒー


  テーブルの上のシュガーポットにくまちゃんがちょこんニコ

 くまちゃん一緒に📷

 そのくまちゃんを使って 擬人化トーク

 『司会、お疲れさまでちゅ恋するくーまん
 
 『受付もお疲れさまでちたくま

 『色んなカラーありまちたね、個性が活きてまちゅねキラキラ恋するくーまん

 
 いつもの真面目な部分とまた違う一面を知れて そこも大きな収穫でしたウインク

 
 いろんなところで人と人が繋がっているきら      ご縁に感謝らぶ②
     明日は 頭、フル稼働の日📝👓
      がんばろう!  

  終わったら癒しのラジオ聴いて、録画したテレビを観ようにこっ音符  
 
 わたしの元気の源は どんな形になろうが消えないっハート
   消させないっ!!