木村くんが東京フレンドパーク2017に出ていましたがキャハハ

 ホンジャマカのハイパーホッケー
 久しぶりに観るね( ´∀`)

 鶏とひよこの被り物でぽけ~

 そういえば…
 この前のめちゃイケに中居くんがとりの被り物サプライズゲストで出てたんですね。
 
 観てなくて残念
 
 SMAPのこと大事に思ってくれてる人たちがたくさんいて、中居くんの笑顔が見られてホッ。  やさしいね、めちゃイケメンバーもスタッフさんもきら

 

 今年は安眠できますようにクラムボンは笑ったよ


 木村くんのお医者さん役(沖田一光)も楽しみ



 日曜劇場  『A LIFE ~愛しき人~』は
 日曜夜9時~ TBS系にて
   1月15日スタート

 
 6日(金)は、吾郎ちゃんの あの航ちゃんを再び観ることができてキャハハ

 3年後の設定で、新たなドロドロ劇場がえ゛!
 コミカルな部分もあって面白い
『不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~』

 航ちゃん(吾郎ちゃん)のティッシュ鼻詰め込みシーンは次回ねぽけ~おんぷ

 面白がってない?にま~(もちろん楽しみキャハハ)

 次回は1月13日(金) 夜11:15~ テレビ朝日系にて


 
 そして慎吾担には ちょっとレギュラー番組お休みが続いて寂しい日々が続いてますが、もう少しだファイトぉかおあげ

 慎吾も大下さんもゆっくり出来てるといいならぶ②クローバークラムボンは笑ったよ

 14日(土)のスマステーションまであと少しハートおんぷおんぷ

 そして18日は これまた久しぶりのおじゃMAP!!

可愛いお顔の 慎吾とザキヤマさん
 
 ザキヤマさん、今年も慎吾ちゃんをよろしくお願いしますらぶ②

 つよぽんが おじゃマップに
   くうるぅ~~♪♪ハート嬉しいw嬉しいwハート

 しんつよのイチャイチャおじゃを早く観たいぽけ~



 おじゃロケも寒いから慎吾ちゃん からだに気をつけてねニコ

 みなさんも、インフルエンザや胃腸炎が大流行中ですので、しっかり栄養摂ってグッスリ休むようにしてくださいねクローバー