☆あ~、不健康☆ | cameln~キャメルン~ラクダマークの走るクレープ屋さん

cameln~キャメルン~ラクダマークの走るクレープ屋さん

Cameln(キャメルン・クレープのフードトラック)の
気まま日記('-^*)/埼玉を拠点にしています♪




おはようございます(о´∀`о)



今朝は電車で出勤しましたグラサン
先週は朝から酔っぱらいが
女の子に絡むシーンがありましたが
今日は、「乗り遅れる~💦」と
走ったけど体力無さすぎて数㍍で
ゼーゼーチーン言うた以外は
平和に到着しました(;´д`)


ホームで落ち着けるくらいは
余裕ありでした(°▽°)エッヘン!

威張ることじゃないだろ!
ちょっとは運動しろ!

Σ(ノд<)はーいガーン




さて、春のシーズンの
東京競馬場は
今日が最後ですびっくり

東京競馬場は
ディッピンドッツアイスを
販売しているのですが
定期的に場所が手前か奥かに
移動してしまいます。

主催者さんの指示なので
仕方がないのですが
奥の場合、居ないと判断
されちゃうようで、
「やっといた~!」と
言われちゃいますガーン

えー💦ずっといたよーえーん

と悲しい場面が手前に来ると
繰り広げられます(ー_ー;)

手前なら来てくれるから
いいんだけどね。

ごめんね。
まさか対角線で移動するなんて
思えないよね。

東京競馬場のHPになぜ
載ってないのか?という
声も数回頂いたり・・・

何故なんでしょう?

私も知りたいキョロキョロ

いや、知りたくない(笑)
意味があったらヤダ!
(°▽°)


今日は「仮面ライダージオウショー」が
あるから、子供達!いっぱい
応援するんだよーq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

たまに「お馬さん、頑張れー!」って
叫んでる子供達がいて
めっちゃ可愛いラブラブ

さぁ!安田記念キラキラ
盛り上がって行きましょう競馬