☆何に癒される?☆ | cameln~キャメルン~ラクダマークの走るクレープ屋さん

cameln~キャメルン~ラクダマークの走るクレープ屋さん

Cameln(キャメルン・クレープのフードトラック)の
気まま日記('-^*)/埼玉を拠点にしています♪


おはようございます(^^)/

GW終わってもしばらく続いてた
出店も終わり、車検やら
新しい出店先への資料提出なども
終わりちょっと落ち着いたかな?

あれ?新しい出店するんかい!

あは。前のブログではちゃうこと
言うてましたかな?😅

はい☺️させてもらいますキラキラ

キッチンカーでの出店の
メリットを分かってらっしゃって
ご依頼を下さったのでキラキラ

しない選択肢がないねおねがい



今週末も行きます。
東京競馬場競馬
週ごとに場所が変わったりするので
毎回探して来てくださる
親子もいてくれます( ;∀;)✨

有り難いなぁラブラブ


東京競馬場って
意外とバラとかお花が
沢山咲いてて
綺麗なんですよ💕

最近は、準備終わったら
お花に癒されております🌹✨