☆キャメルンの在り方☆ | cameln~キャメルン~ラクダマークの走るクレープ屋さん

cameln~キャメルン~ラクダマークの走るクレープ屋さん

Cameln(キャメルン・クレープのフードトラック)の
気まま日記('-^*)/埼玉を拠点にしています♪

僕らの在り方について
再確認しましたので
改めてお伝え致します。





僕らは、食の中でも
特にスイーツ(嗜好品)を通じて
皆様に至福の時を提供していきます。


社名、キャラクターにもある
ラクダは、皆様に悲しみや
苦しみを忘れ、明るく元気になって
戴くために、この混沌とする
砂漠のような世の中で、

力強く粘り強いラクダのようで
在りたい僕らの想いと、
皆様のオアシスとなれる空間に
幸せを運んで行くと言う想いで
付けています。


更に僕らの喜びは、一人でも
多くの人とふれ合うために、
お店で待つだけでなく、
皆様により近づくために、
キッチンカーと言う
販売スタイルもとっています。


色々な環境化での販売は、
困難もありますが、それも一重に
皆様の笑顔と出逢うためと思い
苦難とは感じでいません。


どこかで出会った時は、
最高の商品を提供致しますので、
最高の笑顔を返して下さいね♪


それが僕らの最大の至福だからです。