8ヶ月 | 25年ぶり❗2018.6.11. 43歳で出産。

25年ぶり❗2018.6.11. 43歳で出産。

25年ぶりに、まさかの42で妊娠した記録です

こんにちは👋😃








やっとこさ8ヶ月フォト?が撮れました〰️滝汗







ずっと 誰かの体調が悪く 撮れなかったり、そんな気分じゃなかったりてへぺろ








8ヶ月当日本人はお熱だったしねニヤニヤ






もう はみ出しちゃったよびっくり







大きくなったなぁ😃








今現在 離乳食2回
だいたい 朝8時と昼1回







なんか 11時の辺にうまくミルク&ねんねが行かないと、ずれこむてへぺろ







四時間間隔てあげてたけど 足りないかなと思い







皆さんのブログ参考に







8時11時2時5時7時半~8時でがんばるけど








なんかうまくいかない日が多い。









離乳食普通によく食べる(㌘とか量ったことないてへぺろ)
お粥は子供茶碗半分はペロリ





おかずも子供茶碗3文の1~半分くらいは食べるから、ミルクを飲まないときもある





なので 変な時間に寝て、起きなくて ずれ込んじゃうのかな~😁







まぁ マイペースに その時その時で時間と本人見ながらご飯にしてます(ほんとは毎日決まった時間がいいんだろうけとね)






ミルクがなくなってくれば 食事時間は定まってくると思うしニヤリ






(ほっぺにほうれん草が‼️ポーン)



何故かいつも食事の時手をにぎにぎしてます(笑)





ミルクは食事の後はだいたい100~150
他 100~160
寝る前 200くらい
トータル700くらいになってるかな?





で 夜中 1~2回 120~160くらいかな





てな感じです。口笛







お座りは、だいぶ出来るようになったけど、まだまた支えないと無理





ハイハイしない 同じとこぐるぐる回ってるか、後ろへさがるニヤニヤ






感情の起伏がわかりやすくなった







人見知りは初めだけ。あとはニコニコ😃💕







てな感じです。