ひつこい風邪 | 25年ぶり❗2018.6.11. 43歳で出産。

25年ぶり❗2018.6.11. 43歳で出産。

25年ぶりに、まさかの42で妊娠した記録です


こんにちは👋😃









なかなか風邪が治りませんチーン








鼻水&頭痛&喉の痛み&くしゃみ







しんどい時の育児は拷問だなチーンチーン









不思議と熱はないんですよね〰️😖💦








旦那は 鼻水&咳









息子さん ゼコゼコたまにまじる咳&鼻水&くしゃみ
後は元気で離乳食ももりもり食べる。









皆検査したけど、普通の風邪でした








にしては、長引くな〰️😖💦









旦那は2週間くらい。息子も1週間だよ…。








いつ治るんだろ〰️😨









結局3人ともこんな常態で明日の結婚式に行かなくちゃ…😱







無事にのりきれますように…。😨







鼻ちょうちんの息子ちゃん笑い泣き笑い泣き