【やりたいことに集中♡】〜詰め込み注意報発令(笑)〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


おごらず、他人と比べず

おもしろがって、平気に生きる




最近、やることを

厳選してます✨



元々

チェックシート大好きで💖


日々のやることを

リスト化して

チェックしてました


詰め込み注意報発令しました

今はこのチェックシートやめたよ~ニコニコ



だけどね~💦

詰め込みすぎて



やることリストに

追われる羽目になりました💦




やることを減らして

シンプルにしたら



やると決めたことには

グン✨

と集中できるようになったよ〜指差し




今毎日続けてるのは


☆トイレ掃除&部屋の掃き掃除

☆ストレッチ&ヨガ

☆内観ワーク

☆読書

☆ブログ投稿



朝7時半〜夕方4時まで仕事して

買い物行って、夕飯作って


日々の日常を粛々と淡々と

過ごすなかでの



やりたいことリストだもの



厳選しなくちゃでしたよね💦




💠今の私が本当に

やりたいことに集中💠



今まで

やることリストをしていれば

安心でした。



私はこれだけやっていると



けどね



やることリストよりも大切なのは

やりたいことリストでした✨



自分の好きや得意に光を

あてる✨✨✨






💎そんな時間は私の宝物💎