【自分の得意で、人の役に立つ♡】〜大満足です♪〜 | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪


ブログに

🌿寄り道🌿してくださり

ありがとうございます。


ホッと一息ついていただけたら 

うれしいですハート


おごらず、他人と比べず

おもしろがって、平気に生きる




保育園の仕事と平行して

スタートすると決めた

家事代行サービスの仕事✨







3人目のご新規のお客様から

依頼が入ったよ~


 


2歳のお子様がいらっしゃる

仕事も家事も

がんばってらっしゃる

お母様からのご依頼です💖




今回は

3時間コース




①床掃除✨

リビング〜玄関スペース〜キッチン周り

〜2階階段が、ご希望



掃除機かけ&拭き掃除



②トイレ掃除✨


1階と2階にある

トイレのお掃除



普段はなかなか

できないところを

お掃除させていただきました。



トイレの壁や床拭き




私が掃除している

様子をみられて

お客様が


「普段、トイレのお掃除

こんなに時間かけたことないです~」



とおっしゃっていました。




③キッチンまわりのお掃除


シンク・蛇口・排水溝・ごみ取り

IHクッキングヒーター・壁

換気扇まわり

手垢拭き(棚扉・電化製品)

床拭き掃除



家事代行は基本

お客様の家にある

掃除用具や洗剤を

つかわせていただきます✨




今回お客様が

用意してくださったのはこちら✨



✨強烈お掃除ウエットシート✨



これ一つで

換気扇周りからは


家電製品のお掃除


床や壁のベトベト汚れ


全ていけました〜




シンクの拭き掃除をしてると

お客様が

話しかけてくださったので




少しだけおしゃべりしながらニコニコ



お客様

「お掃除のサービス初めて

お願いしたので

友達に感想聞かせて〜と

言われてるんです」




「私も、自分が子育て中に

家事代行のサービスあれば

利用したかったです〜」




とお話させていただきました😊




時間が余裕あったので


玄関の掃き掃除を

させていただき



本日ののミッションクリアです💖




お客様の

「大満足です〜

ありがとうございました」




私の方こそ



ありがとうございます♡








🍀大満足です🍀



お客様の笑顔と

ありがとうございましたの言葉



私の得意な

お掃除というスキルが

役に立つ✨



自分の得意なことで

人の役に立つこと




家事代行サービスは

私にはピッタリの

お仕事です💖




お掃除って

気持ちいい〜✨