保育士試験~結果発表~笑い飛ばして次いくよ~ | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

保育士と家事代行サービスの仕事邁進中♪BOOKカフェ店主として読書会主催♪最終的な夢はご縁のできたあなたのライフサポーター♪

4月に
受験した保育士試験

6月6日
試験結果
でました~🍀






🍀7科目合格🍀



😭2科目不合格😭



全教科
合格しないと
実技試験に進めません
ざんね~ん





合格ラインは60点以上

不合格の2科目
55点


あと5点(1問)
とれていれば


後悔しても
仕方ない



たかが5点
されど5点


その重み
実感




「くやしい~、くっそ~」


大きな声をだして


スッキリ~



まずは


🎊7教科合格おめでとう🎊


🧡自分をねぎらう🧡



夫は
「資格試験は150%やらないとだね」

冷静に分析



確かに

 
今回
不合格だった

保育の心理学
子ども家庭福祉



150%は
準備してなかった


のびしろ
まだまだあるよね~🍀



さてと


氣もちを切り替えて



秋の保育士試験
10月21日に向けて



スタートします



そして

実技試験の準備も
同時進行でいきますよ~



久々に

腹の底から
沸き上がってきた


めっちゃくやしい~




隠さずに、抱えて

真摯に
学び直しです



♪のびしろしかないし~♪




今日は

応援してくれている
職場の同僚と園長先生に
報告してきま~す




🍀ブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます(o^-^o)🍀



6月7日(水)
K125