どうぞごゆっくり~奈良岡朋子さん~ | こころと言葉~川くだりのように~

こころと言葉~川くだりのように~

「人生は川下りのように、ゆったり、まわりの景色を味わいながら進むんだよ」
と恩師に教わりました。
そんな思いで、生きる。
進んだり、立ち止まったり
戻ったり。
微笑みを携えて(o^-^o)

4月9日


みかんの木りんごの木さん
リブログ快諾していただきました
💐ありがとうございます💐



     💐⬇️💐⬇️💐⬇️💐⬇️💐⬇️💐




私にも
いつか訪れる
旅立ちの日に

どんなメッセージを残せるかな





考える前に




まずは
🍀今を、満喫すること🍀


それが一番たいせつ


ですね


いつか必ず
やってくる
旅立ちの日に向けて




ではでは




✏️試験勉強✏️
励みましょ~🎵



学べるしあわせ😌🌸💓
感謝しながら



試験までは
仕事手伝いしなくていいよ👌


夫が言ってくれたので
甘えさせてもらってます😊





5月からは
エアコン取り付けシーズン
いよいよスタート
繁忙期が始まりますよ~



昨年は
試験勉強を
優先させてもらい
ほとんど
手伝いしなかったのですが😅



今年はね


仁義なき
夫婦
電気工事
幕を開けます😁

p(^-^)qファイト✊~


そのためにも


4月の試験しっかりね~💚
わたし




好きなものがシンクロすることの多い
「こころ」さんから
教えていただいた

🎵ミスチルの「花の匂い」🎵




🍀ブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます(o^-^o)🍀