「俺にさわるな!」24日のこと | 「俺にさわるな!」編集スタッフの酔言

「俺にさわるな!」24日のこと

こんばんはこすみんです。

遅くなりましたが、24日のことを書きます。


24日にお父さんと共に「俺にさわるな!」を見に行ってきました。
この日は舞台挨拶がありました。


舞台挨拶というものを初めてみたあたしはとっても感動してました。

役者さんたちと観ている人たちが
ひとつの輪の中にいるような雰囲気がすてきでした。



映画もとてもすてきでした。





そのあとはファイブスターズレコードさんにて来ていた人たちでお酒を
飲みました。
あたしはジンジャーエールを頼んだのですが
初めて本当のジンジャーを飲んだ気がしました。
ピリッと辛くて美味しかった!
それだけで酔ってしまいそうでした。

皆でにこにこしてお酒を飲むのは楽しいです。
あ、あたしお酒飲んでないや…






お疲れさまでしたクマ





「俺にさわるな!」編集スタッフの酔言
「俺にさわるな!」編集スタッフの酔言










「俺にさわるな!」公式HP



映画「俺にさわるな!」をめぐるニコの戯談