今日は富士急ハイランドに行ってきた。
前に行った時は中途半端だったし、年取ったら楽しめないと思ったので。
やっぱり年齢上限は54歳までになっていたので、無理矢理行って良かった。
昔より持ち物持ち込みが厳しくなったと思う。
アトラクションによっては眼鏡もかつらも駄目みたい。
絶叫系は首がすわらなくて困った。
試しに前かがみになったら、首がブランブラン振られてしまい、もげるかと思った。
頭がかなり振られて調子悪くなった。
それでも今日を逃すと機会がないと思い、一通り乗ってしまった。
子供の頃はほとんど遊園地に連れて行ってもらえなくてこだわりがあったが、もう悔いはない。
自分が死んでも、遊園地行ってないと化けて出てくることはない。