僕の大好きな彼女は今、中年のおじさんの中にいます。
主演:松坂桃李×脚本:大石静
ヒロインは 麻生久美子!
…いや、井浦新?
この春、松坂桃李史上《最ポンコツキャラ》が誕生…
恋愛ドラマの名手が描く衝撃の“入れ替わり”ラブコメディー

 

 

途中から、なんとなく見始めたドラマでしたがウインク

わたしにはここ最近では一押し!

ほっこり、ばかばかしくて、、爆笑、ちょびっとの涙、ハラハラ、満載で、なんといってもコメディがほんとに笑える秀作となるのは、

真剣に演技できる表現力のある俳優さんたちだからこそビックリマーク

キャストがすご~~い個性的なんだけど、それが極上のハーモニーを醸し出してる。

 

残すところ、あとは最終回のみあせる

どんな結末なんだろうびっくり

 

人生の悲喜こもごも、ちょっと一歩さがってみれば、ぴったりはまるジグソーパズルみたいで、くすっと笑えるかもチョキ