いつの間にか2021年になっていました。。。💦

 

今年は予定外の寝正月となりました。

ホントは実家に行って母と年越しをする予定でしたが!

 

30日の夜からめまいが始まり、ふだんなら薬を飲んで一晩寝て、、、、

ひどくても翌日寝ていれば戻っていくのですが(^^;)

31日は薬を飲んでも、トラベルミンを飲んでも回復せず。。。。

めまい、吐き気、頭痛、腰痛で1月2日まで寝込んでしまいました。

なってこったえーん

3日は起きましたがまだフラフラで、嫁が持ってきてくれた食料で食いつなぎ、

ようやく4日に耳鼻科に行ってきました汗

 

やはり、耳石が三半規管に入っていたようですショボーン

耳石め笑い泣き

 

身体が弱ると、嫌な夢をみたり、変なことばかり考えてしまうものですね。。。。

なんか変な病気なんじゃないか?とか。

ほんとに何が起きるかわかりませんね~~(笑)

 

今年から風の時代が始まるとか。。。よくわかりませんが。

2000年になった時は、みずがめ座の時代とか言ってなかったっけ?まっ、なんでもいいけど爆笑

とにかく健康第一!!で

 

「藤井 風」くんの音楽を聞いてがんばりま~すドキドキ