シックスパッドフットフィットです(^_^)v  スキーヤーの三浦さんがCMしている商品です。

 

ずっと膝が痛くて、困ってました。正座が出来ないことで意外と不便なことがあることに気が付きました(^^;)

しかし、購入するにはかなりお高い💦お金

なんとダスキンレンタルさんで1ヵ月3千円で借りることが出来ました。結構順番待ちして、忘れたころにやってきました。

まだ数日ですが、なかなかいいです。

足裏やふくらはぎを鍛えてくれますし、それによって全身の血流もよくなるようです。

1ヵ月使ってみて、効果があれば買いたいなあ~と思っています。(ローンもあるようなので)チョキ

 

日常生活には支障ないのですが、ある角度以上は痛くて曲げれないのと、歩いてると膝がガクッとなって休憩しないといけないのと、

寝がえりするときに、痛っハッとなるのです。

なんだかな~、、整形外科ではシップをもらいました(^^;

 

そして、こういう時に助け船!

ヨーガティーチャーから、オステオパシーという治療をうけてみたら~~とアドバイスをいただきましたラブラブ

 

はじめての体験でした。車で10分ほどのところで自宅で開業されている女医さんで、

とっても素敵な感じ照れ

治療のことを書くと長くなるので省略しますがにひひ

膝の痛みは副産物のようなものらしく、身体全体の緊張をといて、関節をゆるめていくような感じです。

とにかく気持ちがいいのと、足の具合もどんどんよくなって、精神的にも変化が出てきましたドキドキ

とっても不思議な施術です。

(昨日は孫と公園で走り回りました)

 

そして、なんと!今日テレビを見ていると、あのトランプ大統領の主治医が救急救命のスペシャリストでオステオパシー医でもある。とのこと。

 

世の中いろいろありますねチョキ