これは以前の写真ですが、

ほんとに彼岸花ってお彼岸にいつの間にか咲きますね。

自然の摂理ってすごいなあ~(^^)

 

連休はみなさん何をして過ごされてるのでしょうか?

Go Toキャンペーンとかキャンプとか。。。行楽日和でしたね!

 

私は、いちばんやりたかったことが出来ました\(^o^)/

 

昨日も今日も2日も続けて、ず~~っとパジャマで過ごしました爆  笑

一歩も外に出ずに、お昼寝したり、おやつ食べたり、ドラマや映画をみたり。。。

なんて贅沢な過ごし方爆笑

 

ずっと前は、妻、母、嫁、長女、孫、としての役割をしてましたし、その上に家事、ボランティア活動、PTA役員、

そして病院での仕事もしていましたびっくり(なんてこった)

 

この2日は、何者でもない私でした。
厳密にいえば私でもないのだけれど。。。。(^^)

映画を観ているときに、映画のストーリーにはまって家族の呼びかけにも気づかず、ドキドキしたりハラハラしたり、怒ったりして

ふと我に返るってことありますよね?

そして、映画を観てその中の人物になってたことに気が付きます(笑)

 

それと同じで、

私の人生って思いこんでいるのも、ストーリーだと気が付くと、笑っちゃいます(*^_^*)

 

以前のわたしなら、2日も何もしないでゴロゴロするなんて自分を許せなかったと思うんです。

今は、明日もゴロゴロするかどうか、明日になってみなくちゃわからないなあって思うんです。

なので、やりたかったことをした、ではなくて、そうなっただけの話しでしたグッド!