9月ですね!まだまだ昼間はうだるような暑さで入道雲が出ています。

 

このひと月あまり、ホルモン剤のテープをお腹に貼り付ける治療をしてきましたが、

う~~ん、変化が感じられない(^^;

ということで、ドクターと相談して、中止しました(^^)

 

なんだかんだ、この時期だれでもだるいし、汗もかくし、たまには動悸も(笑)

そのうち治るかもしれないし、、、ひどくなったらまたその時考えようっと。

 

ところが、今度はなんと膝がひどく痛み出して。。。正座ができない。(別にできなくてもいいけど)(^^)

テレビCMのように、階段がつらい汗

やだね~アラカン世代。こんな日がくるなんてにひひ

友人から効果があったからと勧められたサプリを飲んだり、 

体力つけるほうがいいかなと夕方の散歩をしています。

 

 

しらさぎかな?

歩いてるといろいろと発見もあり、ボケ防止にはいいかも(^O^)

鳥がいる!なにか食べてる!とみているときには、更年期も膝痛も存在していなくて。。。

問題ないチョキ

まあ、ボチボチ付き合っていきます。