梅雨の晴れ間に、母と唐招提寺に行ってきました。

数年前に友人と訪れて以来です。

 

車いすを借りて回るのですが、砂利が深いところや坂道は歩いてもらって(^^ゞ

蓮池にここちよい風が吹き抜けていました。

家にいるとすぐにベッドに横になるので、なるべく連れ出すようにしています。

その母が、先ほど救急車で搬送されました💦腸閉塞だろうとのことです。

 

何度か電話しても出ないので、近くに住む妹に行ってもらったら、お腹が痛いとうずくまってたそうです。

何かあったらガマンしないで、電話してといってあるのに・・・(T_T)トホホ

 

どうなっていくのかわかりませんが。明日実家へ走ります。