ようやく先週からはトイレットペーパーが山積みになってきました。

からっぽの棚を見ると、なんかしらざわついて、、、すぐにいらないけど見つけたら買っておこう!

というのが集団心理なんでしょうかねぇ(^^;)

しかし、こうして山積みになっているとほぼ誰も買っていないほっこり

そんなもんですな。

 

 

孫たちは幼稚園に行けずにこのまま春休み突入。

今日はクッキーを作りました。

子供たちはコロナなんて関係ないですからね~(^^)

お友達とも遊べず、スイミングスクールもなくなって、元気ありあまってます。

 

こういう時こそ、できることをして、とにかく楽しく過ごしたいものです。

作ってる時、食べてる時、そこにはコロナなんてありませんからチョキ

 

これからどうなるんだろう? マスクがなくて心配、という思いもありませんからねチョキ

 

したほうがいいなあと思うことはやって、あとは。。。なるときになる、治るときには治る、そして、

死ぬときには死ぬ。だけのこと。(ほんとの意味では死を自覚することはできないですが)(^^;)これは置いといて。

 

コロナ→大変→怖い→うつされたらどうしよう→家族に広まって→仕事も行けない、汗、このままじゃダメだ→なんとかしなくては!、とかね、

頭の中だけのストーリーがドンドン膨れ上がってませんか?びっくり

 

落ち着いて、よ~~く見なくちゃって思います!目

クッキー美味しかった音譜