劇団四季のノートルダムの鐘、京都劇場まで行ってきました。

妹がチケットをゲットしてくれました(感謝)

 

音楽でもお芝居でも、やっぱり生の舞台はいいですねぇ~!

素晴らしいダンスに歌。

ワンダフル!

そして、演出として舞台上で衣装チェンジや大道具の移動がおこなわれていました。

見ごたえありました。

 

感化されやすいので、しばらくは家族との会話がミュージカル風になってました♪(笑)

 

結末は一応悲劇なんですけれど、結構子供さんも観に来てて、

重低音の讃美歌や照明も暗めのシリアスな舞台なのに。。。。と思ったら。

そうそう、ディズニーアニメで同名のDVDがあるのを思い出しました。

 

こちらはハッピーエンドでした。

これと同じストーリーと思って観に来てたのかも💦

 

結構お高いチケット(^^;

私も自分ではなかなか買えませんが、それでも子供に観せたい親御さんの気持ち、そして子供ちゃんの夢が(~_~;)

まっ、人生いろいろあるんだよ、全部ストーリーだよと、言ってあげたい大阪のおばちゃんでした。