今日まで限定の無料のマックのコーヒ(^^)何年ぶりかのマックというか、大阪ではマクドですが(笑)

そのあとに、無料の電気治療にも行ってきました。それも2日連続(^▽^;)

 

どこからともなく金木犀のいい香りがしてきます。

稲刈りが終わって秋祭りも終わり、なんだか一気に寒くなってきました。

 

人間って常にいろいろフル回転で思考しています。

あ~あの時〇〇しなかったら今頃もっといいことが起きてたのに。

あ~あの時〇〇してたら、こんなことになってなかったのに(T_T)とか、

 

でも、安心してください!爆  笑

それって、まったくもって空想、幻想ですから。

今、こうしているのは「これ」しかないのですから。

 

その瞬間瞬間で、水を飲みたくなったり、パソコンを開けていたり、眠くなったり。

自分で決めているようで、そうじゃないってことは、よーく見たら目わかるよね。

 

そりゃ、過去のことを思い出して寂しくなったり、腹が立ったりすることもあるけど、

一瞬で消えて行きますバイバイ

それもだれのせいでも何もせいでもないし、ましてや自分で選択した自己責任?でもないですしチョキ

 

いまここにあるように思える人生も、いつか生命の終わりが来るまでの障害物競走のレクレーションみたいなもんかな?(笑)

あると思える生命もなんとまあ不確かなもの流れ星

勝ち負けもないからねビックリマーク

 

老いた両親のことも、思い出したら心配になってくるけど、テレビ見て笑ってる時はここにはいない。

忘れ切ってる笑い泣きというか、片りんもないだなあ~あせる

そんなもんですグッド!