台風が近づいていますね。大阪でも風がときどき強く吹いてます。

お気を付けください。

 

救急搬送された父は、今夕なんとか退院しました。

主治医はもう少し様子見てからでどうですか?と言われましたが、「痛みが無いから退院します!帰りますビックリマーク

言い出したら聞きません^^;

 

そんなこんなで、バタバタしっぱなし、更年期障害でしんどい!!と騒いでたら(笑)

友人が、ヘルストロンへ一緒に行こうと誘ってくれました。

なんか知らないけれど、無料だし、元気になるからということで、行ってきました(^^)

 

イオンの近くで、おばさんたちが並んでいます。

もうここが出来て20年にもなるらしい(・。・;全然知りませんでした。

説明を聞きながら、電流が流れてるらしい椅子に20分ほど座ります。

 

なんとなくビリビリしていて、足の裏が暖かくなって眠たくなりました。

帰宅してからなんとなく、調子がいいような・・・・暗示にかかりやすいかも爆  笑

来週もいってみようっとグッド!