お笑いの みやぞんさん笑・

なんだか、作り笑いしてる変な人爆笑っていうくらいの認識でした。

 

「さわこの朝」という番組に出ていて、とっても面白かったです。

育った家庭はかなりの貧乏で、お母さんは✖3 異父姉が4人いるそうです。

でも悲壮感も被害者意識もなくて。

 

誕生日のケーキは、ゆでたキャベツまるごと1個だったとかあはは

 

彼が言ってたのは、「今、今、今って、ず~っと今、僕はコンマ5秒を生きてるのかも。~その今がもうすでに過ぎ去ってて・・」って笑ってました。

これってすごいですよね!

 

以前に、私のスピリチュアル遍歴の記事を書きましたが、

いまもいろんなスピリチュアルがあり、人気者もいらっしゃるようですね。

久しぶりに人気のお勧め動画をいくつかのぞいてみたら、

ものすごい違和感あせ4で見れませんでした。(批判や否定ではなくて!)

 

目に見えない存在のことを話してる人、あるいは浄化すれば幸せになるとか、過去のカルマの清算とか、

ゲートが開くとかもうすぐ閉じるとか(^_^;)

総じてとってもお話が上手。

(全部聞いてないのにこんなこと書いてはなんなんですが)てれ(苦笑)

そして、今気づかないと間に合わないとか、カルマを残すと次の生まれ変わりまで影響するとか、幸せな未来がこないとか。

選択まちがってませんか?とか恐怖を植え付けたり、おどしをかけたり。

 

なんだかね~だい爆笑

 

私もどっぷり浸かってたので、こういうスピリチュアルリーダーに惹かれるのはよ~くわかりますにこ*

やりたいときはやるしかないし。

 

しか~し 笑

事実は今この瞬間にしかない! ドキドキ と叫びたい私でした。OK