ピンボケの朝日ですが、、、ボケ具合もよいかと(笑)

遠くの山の頂に初雪が白く積もっています。

 

みなさんの平成30年はいかがでしたでしょうか?

 

私は、一言でいえば、断捨離でした(^_^)

狭い我が家ですが、かなり景色が変わりました。

まだもう少し片付けたいところはあるのですが、今年はこのあたりで終了です。

 

12月から咳が出始めて、治りかけたらヘルペスが出て、それが治ったらまた喘息のようになってしまって💧

アラカンにもなると、回復力のなさが半端ない!(笑)ダハハ

そんな中も、義母の病院へ行き、父の診察の付き添いに行き、

孫までが肺炎で入院してしまって苦笑(昨日退院しました)

 

へこむにはへこみますが、

これが誰のせいでもなく、誰も何もしていないことが明白なのでピース

 

ましてや、私が決めて自分の人生を選択したための現象でないのはわかりきってることなのでOK

 

体調不良も治る時が来れば治るかもね!くらいの心穏やかな年末です。

ありがたいですキラキラ

 

では来年もよろしくお願いします。