ベランダにしじみ蝶が来てました(^^)

 

昨日、ある人との会話で、久しぶりに、胸がざわざわして💦

得体のしれない不安からバクバクしました苦笑い

 

なんか怒ってる?気に障ること言ったかな?

あれをしたことがダメだったのか?

 

まあ、こんなこともあるよなぁ~と、今朝も昨日のことを思い出してしまって、

あ~~~ざわついたぜあはは  

以上、終わり(笑)

 

昔は原因探しをしたり、罪悪感、あるいは相手が悪いんだとか、アファメーションしたり笑

あるいは、思いっきり食べたり、買い物して紛らわしてましたわ。

 

目の前にないこと、思考の幽霊と取っ組み合いしてましたうさぎ

 

解決しなくちゃ!っていう思いが強かったのです。

 

今日もとってもいいお天気、さあお掃除しようっと。