真央ちゃん展に行ってきましたキラキラ

 

想像はしていましたが、

小さな衣装(^^ゞ ウエストは私の手がまわりそうでした。

 

薄い生地にスパンコールやビーズ、繊細な刺繍がほどこされていて、

美しくて、芸術作品でしたフォークロア

蝶々夫人のときの衣装には後ろに着物の帯が付いていました。

(写真撮影OKなのが数点のみでメインの衣装は撮れませんでした)

 

年表と共にメダルや靴も展示されていて。

 

こんな小さな身体で、素晴らしい演技されてたんだなあ~と感動しました(*^_^*)

 

やっぱり美しいものは目の保養になります矢印

選手としては引退されましたが、これからも多方面で活躍されることと思います。