猛暑から、お盆も過ぎて、少し涼しくなった大阪です(^_^)

今日は珍しく、娘が作ってくれたおやつでお茶タイムでした。

 

最近はいろいろとあって軽自動車で走り回っていました。

そのせいか、ぎっくり腰になりかけてかなり辛かったです苦笑い

 

孫娘が病気になったり泣き3

父のケアマネさんや訪問看護ステーションとの契約とか、役所の手続きとか、

ホスピスの見学と申し込みとか・・・にゃ

 

その時その時で、なんでこんなことに!?とか、心配したり、腹が立ったりあせするのですが、

それが残らないので、ブログにも書くことがなくて。。。うさぎ

 

まあ、毎日それなりに、起きてくることには事欠かないのですが、、、

たとえば、富田林市から逃げてる犯人(?)結構近いのです。車なら10分くらいの場所で、ご近所の話題になってます。戸締りしっかりしなくちゃとかね。

 

そういえば、先日はお気に入りのイヤリングの片方を落としてしまいました苦笑かなりのショック。

 

そういうこと、心配もショックも嬉しいことも、引きずっていかなくなったので、

心の波が荒れてもおさまりが早いというか、、、、そんな感じです。

 

また書きたいと思ったら書いていきますので、よろしくお願いします(^_^)