近所で知人が日曜日だけ営業している古民家カフェに娘と行ってきました。

フーレセラピーという足でリンパなどマッサージしてくれるスタッフさんに、

足をマッサージしてもらってからの、手作りパンランチ笑1

この食パンから手作りビックリマーク

 

マッサージは気持ちよく、ランチはとっても美味しかった~~ハート

自分へのご褒美だイイネ

 

古民家にはエアコンがなくて扇風機のみ汗

猛暑の大阪ですが、縁側も玄関も裏庭も全部開け放っているので、

風が通りますわ。

 

そして、なんとこのお店には「エイター」というお客さんがたくさん来られてました。

おばさんは知りませんでしたが、関ジャニ無限のファンのことをいうそうです関ジャニ

 

なんでも、最近脱退したすばる君が最後のMVをなんとこの田舎の古民家カフェで撮ったそうです。

(田舎と言ってしまった💦オーナーさんごめんね)

それがSNSで拡散されて、場所がわかって若い女の子たちがたくさん来てるそうです。

外国の方もいらっしゃるそうですよ~~恐るべしSNSビックリ

 

最寄りの駅からも遠く、私でも初めての時は迷ってしまったくらいの所なんです。

いつもは静かなカフェも、車を置くのも困るくらいになってました(^^)