今年は、母が亡くなり
秋祭りには、参加する事が出来ませんでしたが、コソッと夜宮の筒花火を🎆見て来ましたよ(^^)
{F018E6E1-E806-4156-A404-ADEEC170D023}

{EA295768-CE01-45F4-A1FB-ADF961321CA6}

息子夫婦、孫、長男の彼女と一緒に
{245D1C62-CAA3-4C4D-B968-4DF2BB06021B}

{C5AE4679-9137-455A-8506-85D37BDDAC7E}

昼宮では、息子が復活人形浄瑠璃を赤松の有志達と初お披露目しました❗️

前日に厄払いをして貰っての参加になりました。初お披露目  見たかったけど〜
来年の楽しみにとっておきます(^^)


その頃、
愛ちゃんは、インドネシア🇮🇩里帰り前日にして肺炎で入院してしまい

病室に拘束  可哀想やけど〜〜
仕方ないねぇ〜

9日、明日退院するよ‼️と、元気そうな写真が送られて来ました。
{9863D86B-F959-4636-81F0-AD85493DF03F}

いい笑顔でしょ。
延期になっていた里帰りもチケット🎫が取れたようで14日に出発予定です。
少しの間、会えなくなる。淋しいわぁ