土曜日のこと…


最近、この天候のせいか頭痛が連日続いていて、土曜日は下向いたりするとズキズキが酷くていつもより強めの頭痛でした。

鎮痛剤を飲み、出かけました。

冷や汗、吐き気…

あれ?もしかしてまた迷走神経反射?それとも何?

車を停めて、コンビニへとりあえずアクエリアスを買いました。

少しずつ飲み、少し休みました。

暑さのせいで少し熱中症気味だったのかな?

頻繁にこの迷走神経反射みたいなのがおきると怖いですよね…


昨日ものんびりしてましたが、やっぱり片頭痛&メニエール持ちにはつらい時期ですよね。


今日も何だか調子が悪い。

お腹の調子も悪い。

腰も痛い…

ため息がでますよね…。


今週は息子の診断書をもらいに精神科の受診があり、午後から出勤しようかと思ったけど休ませて貰うことにしました。


無理は禁物!

でも、頭痛の予防薬も切れるから体調大丈夫だったらもらいに行くかな…。


行くとこ病院ばっかりですえーん