暑くなってきて、髪が少しうっとうしい長さになってきたので、久しぶりにショートカットにしました!


くせ毛を活かした感じに仕上げてもらいました!

今は美容師さんが仕上げてくれたのでいい感じだけど…自分でできるかな?


髪型も化粧も若い頃みたいに似合うものが少なくなって…でもおばさんも女なんですよね〜

褒めてくれる人もいないけど、少しでもいい感じでいたいんです(笑)


   さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ


先日のイベントでお迎えした多肉ちゃん。

少しずつ植え替えをしています。





植え替えした缶もイベントで購入!

ちょっと外に出ると虫に刺され、そこが水ぶくれになったり…
汗でかぶれたり…
草取りで蕁麻疹がでたり…

お年頃はいろいろありますね〜
抵抗力が落ちてるのかな~?

明日はまたマルシェがあるけど…雨が降ったら行けないかな…雨

皆様もよい週末を…