久々に日曜日に多肉のイベントがあったので母と息子を連れて行ってきました。


暑くて汗が💦

でも、見て回りましたよニコニコ


お迎えした多肉ちゃん



その他には雑貨もあり、こじんまりしたイベントだったけど、見たことない多肉ちゃんもあり楽しめました。

体調不良だったりして憂鬱でしたが、リフレッシュ!

体調なんとかなる日はアクティブに過ごしたいです。

母も息子も出かけられれば笑顔も増えるしね!

健康でいられたら、働けるし、ご飯も美味しいし、何よりですよね。

先週はCTにレントゲン、エコーをしてきました。
7月には人生初の大腸の内視鏡を受けることになりました。
悩んでいてもしかたない!えいっと思って。
怖いけど、がんばりますね!