恐ろしい、という感覚は、

実際になったら 怖い、という感覚に代わる。

 

で、

 

 心を実際に支配してるのは、このどっちかだ、

というところまでは突き止めた。

 

 嬉しい、とか、楽しい、とかは、ただのその反射。

実際にはないんだよ。必要ない。

 

 でも、恐ろしい、と怖い、は生きる上で必要。

 

どっちだろう……。

 

 さしずめ、胃袋と足、みたいな関係なのかな。

 

しかし、よく揺れるね、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)