恐ろしい、という感覚は、
実際になったら 怖い、という感覚に代わる。
で、
心を実際に支配してるのは、このどっちかだ、
というところまでは突き止めた。
嬉しい、とか、楽しい、とかは、ただのその反射。
実際にはないんだよ。必要ない。
でも、恐ろしい、と怖い、は生きる上で必要。
どっちだろう……。
さしずめ、胃袋と足、みたいな関係なのかな。
しかし、よく揺れるね、あくどきものよ。
恐ろしい、という感覚は、
実際になったら 怖い、という感覚に代わる。
で、
心を実際に支配してるのは、このどっちかだ、
というところまでは突き止めた。
嬉しい、とか、楽しい、とかは、ただのその反射。
実際にはないんだよ。必要ない。
でも、恐ろしい、と怖い、は生きる上で必要。
どっちだろう……。
さしずめ、胃袋と足、みたいな関係なのかな。
しかし、よく揺れるね、あくどきものよ。