歯列矯正したら不定愁訴いっぱいでて、とても🔥とても🔥とても🔥とても🔥後悔しているみみです。
心配、不安が増していきます。

先生答えてくれました。

1.正中線は、合う?4ミリズレていると言われたし、朝起きると無理やり合わせている
正中線は、無理には合わせない。正中線が問題ではない、私もズレている。、そう言ってマスクとったお顔見せてくれました。
2.左側1本抜かなくて大丈夫?
無理には、正中線合わせないから
3.右2番作って歯列弓広くなる?
だいぶ狭くなってます。2番の位置を広げてあげないと。
狭くなっているので下の歯が制限されている
4.正面向くと歯がガチガチ当たる、そして顎がズレる
前歯が本来110度。今喉の方向にマイナスになっている。少し出して解放してあげないと
5.前歯が持たないと言われた。やらない方がマシ?
それもありますが、やらなければ今の不調のままです。
6.平均的に歯に当たるようになる?奥歯で噛み合うようになる?
先生がずっとみてくれる?
幸いにも仮歯が多いので調整できるでしょう。
出っ歯になる?
今がマイナスすぎる
あきらめることは何?
1級のかみ合わせは無理かも。

正中線ばかり気になっていましたがいいの?

先生のところで不定愁訴、みなさん、なおってますって。
 だけど、私の場合もっと難しい気がする。

でも、やらなければ、ずっとこのまま。不調のまま。精神的にも参ってる。

どうする?わたし。

やります。