歯列矯正したら不定愁訴いっぱいでて、とても🔥とても🔥とても🔥とても🔥後悔しているみみです。

やばい。
歯、動いてます。
拡大装置はめる時、つけている時ギシギシ微妙に動いてます。なのでその都度歯が削れているような感覚がします。
感覚だけならいいのですが💧
ギシギシこわいです。💧

しばらくつけてないでいたらはまらなくなりましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

何もつけてないのは歯が当たってガチガチ震えてくるのでインビザのマウスピースはめてました。
なのでマウスピースは、はまります。
ですが、先日データをもらいに行った時、診察もされたのですが、後戻りしてると言われました。
ピッタリハマるんですけど。
あっ!上はちょっときつい。上下さらに合わなくなってきているのでしょうか?
後戻りするなら元のところまで、不定愁訴がなかったところまで戻りたいなあ。