歯列矯正したら不定愁訴いっぱいでて、とても🔥とても🔥とても🔥とても🔥後悔しているみみです。
データもらったので、新しい歯医者に渡す前にコピーとりました。
そして中身みました。
結構いろいろデータある。それなのにこの出来上がり。
データ取るけど分析してないのか?先生は分析しないのか?

前の噛み合わせ、めっちゃいい。全部の歯に均等に当たってる。前歯にも当たってる。歯並び悪かったのは前歯の数本。ほんとに並びだけ。これなら矯正必要ないね。
やらない方がよかったじゃん。
悲しい💧💧💧

パソコン調子悪くてネットカフェで見てて、震えてきた。
見てられない。

悲しすぎて歯医者にデータ渡して虫歯治療だったんだけど、待ち時間に涙が出てきた💧