歯列矯正したら不定愁訴いっぱい出て、矯正したこと

とてもとても後悔しているみみです。


拡大装置を入れて鏡を見ておどろきました!

真ん中がピタリと合わさってる!

外すと元通りです。

ただ、下の歯の拡大装置、4回大きくしただけです。

と思ったら元に戻りました。ズレたままです。私の顎は真ん中を忘れていない。ちゃんとおぼえていました。


しかし、今日はいつもと反対側の首筋と膝が痛いです🤕

膝もミシミシいってます。

鏡見ると歪んでました。

力も入りません。

上下の歯のバランスもおかしいです。


どこが正解なのかわかりません。

でもきっとここではないんだろうな


噛み合わせは変わるというけどこういうことかな