『美奈』の事が気になってノイローゼっぽくなってきてた。
聞けば楽になるし、聞かなかったら・・・どうなる!?
とりあえず聞いてみることにした。
『ヒロくん何か隠してることない?』
『え?なんのこと?』
『結婚してるんじゃないの??』
『・・・・。』
黙り込んでしまった・・・これじゃ話し合いにならへんし![]()
『・・・あたし携帯みたから・・・』
『知ってたで。いつ見てたかも知ってる。
ずっと言わへんかったんや。今、嫁とは離婚協議してて
別居してるけど、別れるのは時間かかると思う。
そういうのも含めて俺と付き合ってたんじゃないん??』
あたしは切れるのを通り越してなんか脱力・・・
いやいや、あなたそんなアホな話あるわけないでしょ(笑)
それは不倫って言うんでないの???
そういえばヒロくんには色々買ってもらってた。
ていうか一方的にプレゼントされてた。
どれもあたしの欲しかったものばっかりだったから
気がつかなかった・・・
・・・・・orz
愕然・・・
もう手遅れの段階で、美奈と美奈の弁護士から
あたしの携帯に直接電話がかかってくることもあった。
もうヒロくんを好きとかどうこうとかじゃなくって
マジで真剣に巻き込まれていた私。
どうでもいいからもう巻き込まないで欲しい。
もちろんヒロくんとはそれっきりで、ただひたすら美奈の電話攻撃に耐えるぐらいしかできない私。。。
電話を変えたり、人に相談して助けてもらったりで美奈からの電話もなくなってきた。
もう2ヶ月ぐらいたっていた。
ほんとに無駄な8ヶ月。全部どうでもよくなって
自分のしてたことが恥ずかしくて自己嫌悪になってた。
好きだった気持ちも恥ずかしい。
きっとヒロくんは今日もどこかで女の人連れてまだ正式に離婚できないでいるはず。
そう思わないとやっていけない(笑)
久しぶりに見たヒロくんは全然変わってなくて
相変わらずで、一人ぼっちだった。
この一件を笑い話にできるまで、どれだけ時間かかったと思ってんねん![]()
って言いたいけど、ヒロくんには全うな人生を歩んで欲しいです。
もっとピュアで真っ白な感じ。
そんなん言っても所詮キレイ事なんやろうなぁ~
ヒロくんお元気で・・・★