新エンブレムを公募!そして新事務所とアンテナショップをオープンへ! | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

どでかいニュースが2つも来ました!

まずは、ロゴマークの公募。
ロゴマークとかエンブレムとか表現が紛らわしいですが、エンブレムが変わるということでしょう。公募ということで、誰にでも採用のチャンスありですね!
僕もたくさん考えだして、応募しようかと思ってます( ・∇・)

そして、もう1つのビッグニュースは、事務所が山口市の商店街に移転しアンテナショップを併設するということ!
これは、地域リーグではかなり珍しいことなのでは?
Jのクラブの中にも店舗型のショップがないところはあったはずですし。
楽しみですね(´∀`)
オープン初日は平日なので行けませんが、行ったらまたレポートします!

そして、12月16日には退団選手を含めたサポーター感謝イベントをするとのこと!
飲食ありなので有料イベントになるみたいですが、予定を空けておいてくださいとのことです!