最後のホームゲーム | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

9月22日、23日が今シーズン最後のホームゲームです。

守備はだいぶ安定してきました。しかし、ここ数試合を見てると攻撃が影を潜めてきているかな…って気がします。

その不安を取り除けるように2試合で、(しもさんと同じ言い方でいうと)ケチャップをたくさんだしてほしいですね(笑)


関係ないですが、自分の好きな本田圭佑選手はケチャップたくさんでて週間の欧州ベストイレブンに選ばれたみたいですね。


それと徳地でのホームゲームは今年初開催。
地元の方々も様々な催し等で盛り上げようという想いが感じられます。

徳地は、ハラハラドキドキな展開の試合が多いですがこの土日はどうなるのでしょうか…。