天皇杯 | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

天皇杯で多くのアップセットが起きてますね。

中でもびっくりなのが、サンフレッチェ広島とFC今治。

FC今治は四国リーグすなわち地域リーグのクラブ。

2対1での勝利となりました。

広島のメンバーを見ましたが、主力は数人でしたね。

どこかの監督は、天皇杯2回戦はトレーニングの一環だと言っていましたがそんなことないですよね。

福島ユナイテッドも甲府にPK勝ち。

地域リーグのレベルが上がってきている証拠でしょうね。

レノファも出たかった。

アップセットできたかはわからないけど、夢を見たかった。

でも今はJFL昇格の夢が叶えば十分です。