7月8日は維新スタジアムへ行こう! | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

7月8日は維新スタジアムでホームゲームです。

維新スタジアムは国体にあわせて作られたスタジアムで、屋根もあり雨の日も安心して観戦できるスタジアムです。
まだ新しく、オーロラビジョンもあるのでJリーグの雰囲気を味わえます!

当日は3000人動員のため、様々なイベントが企画されています!

詳しくはレノファ山口公式ホームページへ。

開場は11時ということですが、前回5月6日に維新スタジアムでホームゲームがあったときには開場前から大行列ができていました!
あの光景を見ると感動します(つд;*)

そして充実のスタジアムフード。僕のおすすめは、牛すじカレー!熱々のカレーと牛すじ、かなりうまいっす(´∇`)

さて、当日はクラブ史上最高の3000人動員の瞬間を見に維新スタジアムへ行こう!

そしてその後にあるサポーター交流会にも行こう!

そしてJFLにも行こう!

$PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~-7月8日