6月3日は米子でSC鳥取ドリームス戦&バスツアー | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

一番好きな選手チャントがシュンスケになりつつある、No.95です(`・ω・´)


さて、6月3日は鳥取県は米子でSC鳥取ドリームス戦があります


山口県からは遠いと思いますが、今回はバスツアーの参加者が募集され催行が決定しました!!

ってことで、僕も行ってくる( ・∇・)

米子までの道中、楽しくなりそうですね☆


6月3日は後季開幕戦ということで、ここから9試合を戦います。

もう9試合しかないのか。。。

早いねー

前季は3試合しか見に行けませんでしたが、後季は7試合近く行けそうな気がします。


話がずれましたが、SC鳥取ドリームスに前季は無事勝利をおさめましたが、油断はできません!

もう勝ち点の取りこぼしはあってはならない。




気分がよければ、バスツアーの様子を写真とかで伝えることができたらなって思ってます(´∇`)
当然、試合の様子も!


とりあえず、あと2日学校頑張ろ。