維新スタジアムに2250人の大観衆の中、ネクスファジに快勝! | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ


PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~-120506_135435_04.jpg
PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~-120506_101939.jpg
PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~-120506_094547.jpg
2250人
 
クラブ史上最高の観客数をマークしました!
 
1600人だった最高記録を大幅に更新!
 
維新スタジアム初ゴールはミスターレノファ!
 
福原康太
 
試合はネクスファジに3対1で快勝!
 
後半はかなーり攻めこまれたけどミツルのナイスセーブもあり1失点に抑えましたぜ
 
 
それでは、雑感、小ネタを。
・開場前には100メートル程の行列ができた
・風が強すぎてゴール裏のダンマクが大変なことに!
・自分のダンマクが裂けた( ̄□ ̄;)!!
・入場前にはヤマグチスタが石原スタッフとともにカウントダウン!
・入場するとテンションが上がる。中にはチャントを歌い出す方も。
・大型ビジョンを使った
・EXILEの曲などが流れる場内
・弁当が即売り切れ
・間もなく弁当の販売を再開
・ヤマグチスタが決起集会を開催
・そこからスタンドに入る姿は何だかよかった
・ヤマグチスタとの応援練習では開場が一体感に包まれた。
・キャッチフレーズ発表に盛り上がるヤマグチスタと観客
・その中でもシューヘイが人気?
 
・芝が綺麗だった
・掲揚台でレノファ旗の隣には県旗が!
・試合後に自販機でもも味のお水を買ったら二つ出てきたラッキー(笑)
 
 
これぐらいかな!
 
2、3年位前からこの日を待っていたわけだからめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったよ( ・∇・)
 
次は7月
 
それまでにバックスタンド開放するくらいの観客が欲しいねww
 
マッチスポンサーのPIECE IS PEACEさんお水やいろいろとありがとうございました!
 
水おいしかったねん
 
そうそう、PIECE IS PEACEコールもやったんだよね
 
それでは



クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村