新体制発表会 | PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

PRIDE OF RENOFA~蹴球維新~

レノファ山口FC応援ブログ

行ってきました。

新体制発表会。

まず、ダンマク設置のために早めに維新陸上競技場に行ったんですけど、デカダンマク一枚しか張れないという。。。

まさか会議室の中とはね。。。

落ち込んで椅子に座っているとサポさんに呼んでいただき、張れるということで設置させていただきました。
他の方もダンマクを持ってきていらっしゃったみたいなのに僕のダンマクを張らせていただいて。。。

とても嬉しかったです(・∀・)
ありがとうございました!

んで、新体制発表会の方は14時30分に開場だったのですが始まる頃にはもう満員状態でしたね

それでは事業目標から書いていきます。

今年の目標はJFL昇格
資金は目標額4000万円
サポーター会員1500人
スポンサー、サポートショップ、法人会員は300社

総観客数は10000人
一試合平均1250人
地域活動40回以上

背番号は
1ミツル
2ヒロ
3ケンゴ
4ハヤト
5ショウゴ
6カズキ
7ケンタ
8シューヘイ
9ドフン
10コータ
11シュンスケ
13ミツ
14ダイキ
15カズマ
17リューセイ
18ユータ
20ユウマ
21ケント
23ゲンキ
24タクヤ

GM 宮成隆
監督 河村孝

新ユニは
ファーストユニが全身オレンジ
これはクラブスローガンの前・心・・力の前心とかけてるんですかね?違うか(笑)
セカンドユニがグレー
ゴールキーパーはイエローとネイビー

ちなみに僕はグレーユニを買いました。
14000円の出費
背番号95と今回はネーム入り(・∀・)

アシックスの方に開幕までに間に合うように頑張ってお作りしますと言われました

これで新体制発表会は終わり

【独り言】
今日の夕方のニュースにこの日のことは出るんですかねー?
野球もあるからどうやろ