なんだか、夏になると活動時間が異様に短くなります。
すごい睡魔に襲われます。
眩暈起こすのは日常茶飯事、うん、やばいね(笑)
疲れも半端ありません・・あー・・貧血悪化してたら絶対怒られるなー・・
来月の定期健診で、主治医の先生に、お小言言われそうです(笑)
と言うわけで、今日は日菜から回ってきたバトーン。
ご指名は旦那さまと言うことで・・照れるなぁvvv(おい)
・・・・お元気ですかー?弟君たち含め(笑)>微私信
好きな芸能人バトン(指定)
「」に好きな芸能人の名前を入れましょう!
ルール
・アンカー禁止
・必ずバトンを回す人を1人以上!
・回す方にはアナタが指定してあげましょう!
指定→「旦那様」(あえてこれでいい?笑)
①「旦那様」を知ったキッカケは?
→たしか18歳の春、ミュージカルのキャスト発表で。
②「旦那様」を好きになったのはいつ?
→19歳の2月です。
③「旦那様」の完全にファンになったのはいつ?
→同時期。あの、はにかんだような笑顔にやられました。
④「旦那様」のどんなとこが好き?
→やっぱり、一番はあの笑顔かな。
どーやら、私は笑顔に弱いらしい(前にも言ったような・・)
⑤「旦那様」に会ったことは?
→20歳の6月に東京体育館で。
彼も見に来ていて、アリーナから見上げてました(笑)
その時、こーちゃんやまももいたんだけどね。
⑥「旦那様」にファンレを送った!?
→そー言えば・・彼だけ送ったことがないような・・
⑦「旦那様」のことを考えすぎて眠れないことがある!?
→ごめんなさい、ぐっすり眠ってます(爆)
⑧「旦那様」の他にときめく3人をどうぞ!
→え?3人じゃなきゃダメなの?じゃー・・
柳浩太郎・佐藤智仁(この名前慣れないなー・・)・大河元気
⑨「旦那様」を動物に例えるとなに?
→んー・・猫。
⑩「旦那様」を色に例えるとなに?
→水色、って感じ、かな?
⑪「旦那様」と仲の良い芸能人は誰?
→え?・・・・とりあえず初代とは仲良しでいて欲しい(希望っ!)
あ、F-2やカリドラのメンバーとは仲良さそう。
⑫「旦那様」のブログのURLをみんなに紹介しちゃお!(やってなかったらスルー可能)
『http://ichitarou.arekao.jp
』
⑬「旦那様」のことなんて呼んでる?
→「イチくん」が多いかな、ごく稀に「イチ」って呼んでたり。
日菜には「うちの旦那」と言ってます(笑)
⑭最後に「旦那様」に愛のメッセージを送っちゃいましょう!
→じゃあ、 『愛してます、弟たちに負けないでね?(笑)』
はい、日菜は笑うところよ?(爆)
ー回す人ー
じゃあ、いなもに「きっくん」、あきかちゃんに「トモくん」で。