今日は、朝から東京マラソン
応援📣に行って来ました! 


昨年までは、テレビで見て
いたのにな〜なんて思いながら
目の前を行くランナーを見て
おりました。



猫ひろしさんも走っておられました!


マラソンを見た後は、

銀座に移動して

歌舞伎座で謎解きの

パンフレットを購入して

いざ開始!


ヒント見まくり💦

頭冴えなさすぎ💦

なんとか、クリアというか

終了して、アンケートに答えて

歌舞伎座の購入したお店に

アンケート画面をみせて

メモ帳を頂いて帰りました。


帰りは、先日から始まっている

都庁のプロジェクトマッピングを

見て帰ってきました。














す、す、すばらしかったー!

先日見た平日バージョン

とは比べものにならない位

良かったな、と思いました。


地方から出て来た者としては

東京は色々なイベントがあって

飽きさせないまちやな〜

とつくづく思います!


そして今日は

たくさん歩きました!


よく遊んだので

勉強もしないとね!