今日も朝から謎解きに

山手線に乗って日暮里駅へ

謎解きパンフレットが
手に入ってなかったので
まずは、舎人ライナーの
日暮里駅で手に入れて出発!



初めての都電荒川線にも乗る

事ができました。



昔、カラオケにいったら、

カラオケの歌の映像によく

都電が使われていたような、、

(古くて🙏)


もちろん、舎人ライナー

も初体験でした。


謎解きは、とてもわかりやすく

つくられていて、

今回もひらめきに💡乏しい

私でもスラスラ解けました!


今回も最後に発見キーワードを

入れてアンケートに答えると

賞品プレゼントが当たるように

なっていました!

当たるといいな〜


東京に来て

謎解きしながら

色々な街を探索しています。


今日初めて訪れた

西日暮里駅周辺は

住みたい街の一つになりました。






今朝もゴミ拾いに

約2.5キロあるいたので

すこーし多めです!