|ω・){4日振りの更新♪

(·····d( ゚ε゚;))

数日も間が空きまして

「記載は5日以来」に

(o゚∀゚)=○)´3`)∴


「5月8日は自分の通院」

ケロちゃんクリニック

行って来ました♪

(*`・ω・)ゞ


(・o・){今月の再診結果
最高140・最低70
SPO2(98%)脈拍92回
でした♪Σd(・∀・´)

最高血圧以外は先月通り

良い感じでしたね♪

Σb( `・ω・´)グッ

(・o・){再診が済んでから

合理的に即考えたら(?)

Σb( `・ω・´)グッ


予定は1件ずつ解決だけ

この選択肢以外は······(?)

······( ・◇・)?


全然、出て来なかった事も


「合理的・数件掛け持ち」


(今までなら苦手な方です)

······(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


「必ずと言う程は······」

即慌てる訳で(苦笑)

······( ・◇・)?

片方が出ればもう片方(?)


「パニック」が起きるし

必ず問題がある度に

┐(´・c_・` ;)┌

(頭の方が即混乱するし)


合理的に予定を済ます事

出来なかった程かしら

·····(ヾノ・∀・`)


日頃は1件ずつ片付ける私

(以前の自分自身は····)

······σ(´・ε・`*)


「郵便局」へ直接行って
(理由は通帳切り替えに)

自分自身の雑事の件を
済ませて♪Σd(・∀・´)

「肝心の要件」は
昔なら1件ずつだったの
······σ(´・ε・`*)